• step.21 彼氏のお宅訪問
  • step.22 彼氏と過ごす誕生日
  • step.22 彼氏と過ごす誕生日
  • step.23 俺のことだけ考えて
  • step.24 恋ヶ窪くんのわがまま
  • 電子版限定「恋ヶ窪くんのわがままのつづき」

こんにちは、よむんです。
よかった…大変エロくてよかったです。亜蓮くんの嫉妬心が爆発した巻でして、嫉妬の感情をエロにぶつける流れがうまうまでした。

エロさに全然慣れない瑛子さんがとても良い!慣れていないのに色気のある表情をするのずるい!そして亜蓮くんもそこに心奪われてる感じがしてドキドキします。

最後の話、電子版限定なんだ…めちゃ贅沢な話でした。セックス後の汗でしっとり&はだけた瑛子さんのエロさにやられた亜蓮くん。二回目のセックスが見れます(瑛子さんの背中えっちくて可愛いい!)


Categorized in: